*フレームを正常化*

* 100 question_shiba01 *

恋人がいるあなたに100の質問
Last up data... 2002.07.03
質問を頂いたサイト様は、コチラ
Q1 あなたの名前(ハンドルネーム)は何ですか?
 柴崎 悠平(しばさき ゆうへい)
Q2 今現在、あなたに恋人はいますか?
 恋人というか、旦那様がいます( ̄▽ ̄;;
Q3 あなたと恋人の生年月日を教えてください。(または、年齢差)
 生年月日は、ちと公開したくないので……6つ差デス。
Q4 あなたの性別は何ですか?
 一応、女ということになっとりますが、おたまじゃくしということで(謎
Q5 恋人の性別は何ですか?
 一応、男ということになっとりますが、カエルということで(爆
Q6 あなたと恋人の血液型と星座を教えてください。
 星座は答えると誕生日がバレるのでパス。A型とB型?(マテ
Q7 あなたと恋人の家族構成を教えてください。
 旦那は、父・母・妹。自分は、父・母・姉・兄(謎ぉ
Q8 あなたの住んでいる場所は、どこですか?
 関東のどこぞ。最寄り駅からは徒歩10分かからない位。
Q9 あなたの自宅と恋人の自宅の距離はどれくらいですか?
 一緒に住んでるんでなんとも言えず(^-^;;
Q10 その距離は、遠距離だと思いますか?
 なんでやねんっΣ( ̄□ ̄;;

Q11 あなたは、有名人の誰に似ていると言われますか?
 あー……。言われないですね。やせれば言われる可能性も出るかと(自滅
Q12 有名人に例えると、あなたの恋人は誰に似ていると思いますか?
 私の知っている芸能人で似ている人はいない……と思われ。
Q13 あなたの長所と短所は何ですか?
 長所はマイペースなところ。短所は短気。すぐ凹むところ等々。
Q14 恋人の長所と短所は何ですか?
 長所は結構大雑把に見てくれるところ。短所は短気……。
Q15 あなたの初恋は、何歳のときでしたか?
 あー……。たぶん幼稚園くらいじゃないのかなぁ。初告白は小学校?
Q16 ファーストキスは、いつでしたか?
 うぐぅ……高校生になってからですよぅ〜……??(/_;)
Q17 あなたと恋人は今、独身ですか? また、離婚歴はありますか?
 いや、結婚してますっちゅーのん。離婚歴は作りたくないですなぁ。
Q18 付き合い始めたのは、いつ頃ですか?
 えーっと、18〜19歳の間くらいかな。よく覚えてなかったり(汗
Q19 付き合う前、相手の存在を知ったのはいつですか?
 高校入った頃じゃないのかなぁ。たぶん16か17歳位の時。
Q20 相手の第一印象を教えてください。
 「大人だなぁ……」←その当時、周囲は年上だらけだったし(笑

Q21 いつ、相手を好きになりましたか?
 いつだったんだろうか……さっぱり不明ヽ(´ー`)ノ
Q22 好きになったきっかけはありますか?
 ないと思われ。確か最初は冗談半分だった気が(ぉ
Q23 好きになってから付き合うまでの期間は、どのくらいですか?
 うー……。よく覚えてませんが2〜3ヶ月はかかったんじゃないかと。
Q24 告白は、どちらがしましたか?
 私ですな(´▽`)ゞ
Q25 告白の手段は?(手紙・電話・メール・直接etc)
 冗談半分の時がPHSメールで、ちゃんとしたのは直接だったかなぁ。たぶん。
Q26 その告白に対しての答えは?
 丁重にお断りされましたとさ♪(爆
Q27 その告白のあと、あなたはどう思いましたか?
 うがーっ、なんでじゃーっ!今彼女いないって言ったじゃんーっ!!(爆
Q28 付き合う前と後では、恋人の態度はどう変わりましたか?
 えーっと、お出かけの送迎をしてくれるようになった?(違
Q29 お互いを、どう呼び合ってますか?
 呼び捨てで呼ばれていて、相手は「さん付け」で呼んでいまふ。
Q30 以前に、何人の人と付き合ったことがありますか?
 「恋人として」だと旦那以外に1人だけですな( ̄▽ ̄;;

Q31 過去の恋人のことで、喧嘩をしたことがありますか?
 一方的に考えすぎて凹んで落ち込んだことはありますが、何か?(マテ
Q32 嫉妬心は、あなたと恋人とではどちらが強いと思いますか?
 自分の方が強いですねぃ。じぇらすぃ〜って感じで。
Q33 恋人の尊敬するところは、どこですか?
 色々耐え抜いてくれてるところ。フツーあんなに寛大になれないと思われ。
Q34 恋人の許せないところは、どこですか?
 ……時々話を聞いているようで聞いてないところ(私もか?)
Q35 ずばり、恋人の指のサイズをお答えください。
 指輪作ってないんでわかりませぬ(きっぱり)
Q36 どのくらいの割合で、恋人と逢いますか?
 出張とか、何か予定が入らなければそりゃもぅ毎日(笑
Q37 どのくらいの割合で、電話やメールをしますか?
 平日は出先から昼間に1回、夜に1回程度。メールはその都度。
Q38 電話は、どちらからすることが多いですか?
 旦那から。私は帰宅コールしない(苦笑
Q39 恋人との一回の電話の平均時間は何分ですか?
 大体3〜5分位だと思われ。昔は数時間単位だったような気も。
Q40 デート代は、どちらが出しますか?
 デート代も何も買い物とか財布は一緒だし……(/_;)

Q41 あなたと恋人の身長差は何センチですか? また、それをどう思いますか?
 えーっと……約25cm位かな。別に何も思わないカモ。
Q42 ケンカをして、あやまるのはどっちが多い?
 あぅ……わ、私……かな??(ドキドキ
Q43 初めてのデートは、どこへ行きましたか?
 ショッピングモールみたいな所と海、だったとハズ。
Q44 よく行くデートコースを教えてください。
 月一秋葉詣で。←デート「コース」か、コレって。
Q45 待ち合わせ場所で恋人を待つのは、どちらが多いですか?
 玄関で、旦那が私を待つ方が多い。出掛けるまでがとろいので、私。
Q46 あなたに門限はありますか?
 今も昔もない同然。昔は夜中に出掛けるのすきだったけど、今はあまり。
Q47 恋人と一緒にでかけた一番の思い出の場所はどこですか?
 ……ネズミーランド?(笑
Q48 それはいつのことで、その理由は何ですか?
 いつ頃だったかなぁ。友人にチケット譲って貰って。プーさん見に( ̄▽ ̄;;
Q49 今、恋人と一番行きたいところはどこですか?
 北海道。カシオペアに乗って、まったり旅行したいなぁ(´▽`)。o O
Q50 恋人とデート中、昔の恋人にばったり会ったことはありますか?
 ばったりっちゅーかなんちゅーか。まぁ色々ね……ごにょごにょ。

Q51 恋人の、一番好きな体の部分はどこですか?
 手かにゃぁ?(ΦwΦ)ゞ
Q52 恋人の直してほしい癖(クセ)は何ですか?
 爪を噛むクセは直して頂きたいデス。
Q53 セクシーだと思う恋人のしぐさは何ですか?
 ホームポジションじゃないのにキーをろくに見ないで打ってる指先?(微笑
Q54 付き合ってから何日目で、キスをしましたか?
 付き合い始めた日らしい、後から知った話。←旦那は覚えてないらしいし。
Q55 それは、いつどこでしましたか?
 ……それは多方面でお叱り等を受けそうなのでパス(苦笑
Q56 恋人との思い出の一曲はありますか? そのエピソードを教えてください。
 えっ……そんなのあったっけ……。むーんりべんじとか?(なんでやねん)
Q57 恋人に言われた忘れられない言葉はありますか?
 スイマセン。プロポーズの言葉すら覚えてないよーなヤツなので(;;´д`)
Q58 恋人からもらったもので、一番嬉しかったものは何ですか?
 オオトリサマのぬいぐるみっ(≧▽≦)ノ ←こらこら。
Q59 恋人に下着をプレゼントしたことはありますか?
 ありますなぁ。こげぱんつ、とか。ネタ物ばっかり(笑
Q60 恋人から下着をプレゼントされたことはありますか?
 ないハズ。少なくとも私の記憶にはない。

Q61 これから、恋人にプレゼントしたいと思うものは何ですか?
 DVD-RWとCD-RWのコンボドライブとかどうっスか?←無理だけど(涙
Q62 恋人と二人だけで一晩過ごしたことはありますか?
 ……普段から2人っきりなんですけど。まだ子供いないし(苦笑
Q63 恋人と一緒にお風呂に入ったことはありますか?
 ありますにょろよ〜。友人らには、「えーっ」とか言われそうだけど( ̄▽ ̄;;
Q64 恋人の写真をいつも持ち歩いていますか?
 いつもってわけじゃないですな。前は持ち歩いてました。手帳に入れて。
Q65 あなたはお見合いをしたことがありますか?
 ないですねぇ。そんな物好きな方いらっしゃらないと思いますヨ?(笑
Q66 ここで、恋人の自慢をしてください。
 私に感化されて、オートリー他キャラ物好きになったヨ、旦那!!(´▽`)b
Q67 恋人は、あなたのどこに一番惹かれていると思いますか?
 ……炊き枕と勘違いされるような体型……じゃないと思いたい(>_<;;
Q68 恋人の前でおならをしたことはありますか?
 ノーコメント(ってことはしたんだな?)←笑。
Q69 恋人の手帳や携帯電話の履歴など、恋人に内緒で見たことはありますか?
 内緒で見たことはないかなぁ。「見るよん」と言って見たことはあるけど。
Q70 恋人と共通の趣味はありますか?
 ゲームとかPCとか音楽とか色々。キャラ物・限定物好きとかね(苦笑

Q71 あなたに恋人がいることを、あなたの親は知っていますか?
 まぁ……付き合った人を親が知らなかったことはないデス。
Q72 恋人の親と会ったことはありますか?
 そりゃもぅ毎週のようにお会いしてますよぅ〜?(微笑
Q73 女性がタバコを吸うことを、あなたはどう思いますか?
 自分で稼いで吸ってるなら良いけど、出来れば吸わないで欲しいカモ。
Q74 恋人と、別れようと思ったことはありますか?
 今は思わない。実際に、別れたことはある。過去に( ̄▽ ̄;;
Q75 あなたは、浮気をしたことがありますか? また、されたことはありますか?
 たぶんしたこともされたこともなし。アレを浮気というなら別だけど(謎
Q76 浮気をされたとき、どうしましたか? されてない人は、されたときどうしますか?
 相手に嫌がらせ&自殺。最強の仕返しだと思ってマス(´ー`)b
Q77 自分はこの先、浮気することがあると思いますか?
 十中八九ないですな。面倒だし。何よりそんな甲斐性はナイ。←なんか違。
Q78 恋人の親友に告白されたことはありますか?
 ないですにゃぁ。あっても困るし(苦笑
Q79 もし、恋人があなたの友達を好きになったら、どうしますか?
 浮気された時と同じ行動に出ますな、きっと最強の(以下略)だしヽ(´ー`)ノ
Q80 恋人の親友で、どうしても好きになれない人はいますか?
 嫌いな人はいないっス〜。というか、どのレベルですき?(汗

Q81 恋人に暴力をふるったり、ふるわれたりしたことはありますか?
 ないでし。あ、でも物に当たるの勘弁してぇ〜っ(/_;)
Q82 あなたの頼みごとを恋人がひとつきいてくれるとしたら、何をお願いしますか
 会社が許してくれないと思われる長期有給休暇(滅
Q83 恋人専用の着メロはありますか?
 ありますにゃぁ〜。ぴろりろ〜んっとな♪
Q84 恋人に手料理を披露したことはありますか?
 いくら駄目主婦といえど、ごはんは作るのですよぅ〜……。
Q85 あなたの服装や髪型の変化に、恋人はすぐに気がつきますか?
 気付かないに一票。大抵、自分から言うし(苦笑
Q86 恋人にしてもらいたい格好や服装をひとつ答えてください。
 さっぱりしてる格好。キンキラキン☆は、あまりすきじゃないので。
Q87 先輩からの誘いと、恋人とのデート。あなたはどちらを優先しますか?
 もちろん旦那優先。たとえ友人に「冷たいワ!」と言われても(苦笑
Q88 .恋人の前で失敗した恥ずかしいエピソードをひとつお答えください。
 たくさんありすぎてもぅ……。言語の勘違いが圧倒的多数カモ。
Q89 .恋人の前で泣いたことはありますか?
 滅茶苦茶有ります。なかったらすごいなぁ……ぼーっ( ̄× ̄)
Q90 恋人の涙を見たことがありますか?
 どうなんでそ。記憶にはないけど、見たことあるのかなぁ?

Q91 今、恋人にヒミツにしていることは何ですか?
 この質問に答えてるコト。色々暴露してるけど公開すること言ってない(爆
Q92 恋人しか知らないあなたのヒミツはありますか?
 あるかどうか不明。比較的、謎の少ないヤツなので、私。
Q93 もし恋人が誘拐されたら、いくらまでなら身代金を払いますか?
 身代金用意出来なくても犯人を抹殺して救い出すワ☆(≧▽≦)ノ
Q94 あなたの口癖を、ずばり恋人に答えてもらってください。
 今答えてもらえないと思われるので、後日。たぶん「なんですとー」あたり。
Q95 恋人と並んで歩くとき、あなたは恋人の左右どちらを歩きますか?
 時と場合によりけり。大体車道の反対側を歩かされマス。
Q96 結婚と恋愛は、違うと思いますか?
 自分にとっては同じだったので、違うとは言えない。でも同じとも言い切れない。
Q97 もし、恋人との間に子供ができたら、あなたはどうしますか?
 産むしかないでしょうなぁ。まだ欲しくないんですけどネ(;;´д`)
Q98 自分の子供につけたい名前は何ですか?
 もちろん内緒ですよぅ〜♪(微笑
Q99 いずれ、恋人と結婚したいと思いますか?
 いや、もう結婚しちゃってるんで。しかも1年半以上経ってるし?(´▽`)ゞ
Q100 最後の質問です。今、あなたは恋人を愛していますか?
 すきじゃなきゃ一緒にいられないと思うですよぅ〜。旦那ラヴ(恥ずかしいなぁ)

このページで使用した質問は、下記のサイト様から頂きました。
明音の部屋

* return *